FC2ブログ

floret ++フローレ++   ハンドメイドのあれこれと日常の出来事

カラフルマルシェ#7終わりました。

楽しみにしていたカラフルマルシェ#7が終わりました。

毎度圧倒される大勢の人。
この波に乗ってついお買い物へいっちゃいそー((´థ v థ`*))





私たちのブースにもたくさんのお客様がいらして下さいました。

お買い上げ頂いたものは満足いただけてるかな?
本当にありがとうございました♪




そしてウズウズしてた買い物虫(=v=)ムフフ♪
これも楽しみの一つなのだ☆


今回、細かな作業が目を見張るこの二つをゲット!

ピアスはいろんなカラーがあって、
junちゃんと相当悩みました。
で大好きなグリーンと蝶がポイントになってこれを選択"((∩´︶`∩))"

バックは実際の編み図にあるものを
ただただ小さい糸で編んでるそうな…スゲー( Ĭ ^ Ĭ )





そして、ついつい買っちゃうボタン。
またまた出会ってしまって❤︎





こうして終わっての充実感*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
これも主催者様とそれに関わる皆さんの苦労あってのことと思います。

そして、来場下さったお客様。
いつも遊びに来てくれるお友達♪

たくさんの人に伝えきれない感謝を…。
本当にありがとう(⑅˃◡˂⑅)❤︎
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま~
あのぉ…
迷子の迷子のきんぎょでございました…

こちらですね!
ちゃんと分かってなかった~ごめんなさい!

カラフルマルシェお疲れさまでした!
子どもたちが大満足でした。
昨年、マイドーム大阪に行ったときは、人が多くて多くて、
ワークショップも楽しめなかったの。

私が買い物出来なかったのは、相変わらずだったけど(笑)
次回もぜひお知らせしてね~私もチェックしておきますぅ!
2014.07.08 18:49 | URL | きんぎょ #lX6.RiDc [edit]
Re: お疲れさま~
見っけ(σ゚∀゚σ)⌒♬(笑)

こちらこそどうもありがとう❤︎
ワークショップはうちの子も石鹸やらレジンやらすごく楽しかったって言うてた(⑅˃◡˂⑅)

子供はそっちの方がいいんよねー( •ॢ◡-ॢ)-♡

次回は秋です。
またお知らせさせてもらいますね☆
2014.07.09 00:23 | URL | yukko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://floret808.blog39.fc2.com/tb.php/230-e3f34c4b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。