floret ++フローレ++   ハンドメイドのあれこれと日常の出来事

てのわ@ほーむ2nd 終了~♪

apple03_20120925222447.gif
楽しみにしていたイベント「てのわ@ほーむ2nd」が終わりました。

イベント前夜からかなりの雨が降っていて
「明日は晴れますように・・・」って祈りながらベットに入りましたが
朝起きてもあいにくの雨 ・゚・(*ノДノ)・゚・
午後からは晴れるとあったのでイベントは決行。現地へ急ぎました。
途中雨も止んだので安心はしたのですが、
到着後しばらく雨に降られディスプレイの一部が濡れてしまうなどの
ハプニングもありました。

悪戦苦闘しながら無事OPEN

早々にお客様も来店下さいました。
teniwa3.jpg

「かわいい」と言って
たくさんの商品の中からあれがかわいい、
これが似合うと悩んで悩んでお買い上げ♪
お話して一緒に考えたり、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。



そういう私も他のお店でお買いもの


Orange Marmaladeさんで買ったヘアピン
色とりどりのきれいなガラスでネックレスやピアス、ヘアピンなど
製作されてます。
どれもこれもかわいくてキレイでずいぶん悩んでしまいました♪
キレイやろ~?(ノ▽〃)
P1000053.jpg


tomo&*BoraBora*さん
ボタンを購入。
ヘアアクセ作りのパーツにしようと思いまーす
P1000058.jpg



fa'cachette*さん
スマホを入れようと革ポシェットを購入です。
持ち手が付け替えられるようなのが欲しかったので後ほど
ちょっと改造しようと思ってます。
(もちろんfa'cachette*さんに承諾もらってまーす♪アリガト)
P1000056.jpg


こうしてお天気も回復した中で楽しい時間を過ごせました。

ご来店下さったお客様ありがとうございました。
近所なのに会場まで来てくれたお友達ありがとね☆

それから「てのわ」のみなさん、
今回のイベント参加楽しかったです。
新しいご縁もいっぱいありました。
ご苦労様でした&ありがとうございました♪

illust-sanpo2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

お疲れさまぁ\(^^)/ お客さんが可愛い~と話してるのを聞いたら私まで嬉しくなったよ~(^_^)v たくさん買ってくれたんじゃないかな?よかったねー(^_^)/

私もガラスのピン買った~\(^^)/ 可愛いよね~(*^^*)

たくさん気になる店もあって楽しかったよん。ありがとうねーo(^o^)oまた行きます(^_^)/~~
2012.09.26 09:02 | URL | ナカツジマイコ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://floret808.blog39.fc2.com/tb.php/135-427221f4
